虚無庵

徒然なるままに

FUKUOKA Engineers Day 2018 ~Autumn~ に行ってきた

engineers-day.connpass.com

2 月にもあった FUKUOKA Engineers Day が秋にもやるとのことで行ってきた。所用があったので遅れての参加。

スポンサー様

お酒とピザをご提供いただきました。ありがとうございました。

マネーフォワード様に至っては冷蔵庫スポンサーと(半ば強引に)二次会会場提供もしていただきました。

俺の主張

来年の 4/18 〜 4/20 は RubyKaigi 2019 に行こうぜ!

RubyKaigi 2019

社員総会なんかやっちゃダメ!

次回 Fukuoka.rb よろしく!

fukuokarb.connpass.com

Rails 縛りの LT 大会です。奮ってご参加ください。

後夜祭

engineers-day.connpass.com

参加者枠より登壇者枠の方が先に埋まるという怪現象が発生したため、まだまだしゃべりたい人用。全編 youtube liveにて動画配信を行う予定らしい。