虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #115 に行ってきた

fukuokarb.connpass.com

GMO ペパボさんに行ってきました。

今回やったこと

  • なるほど Unix プロセスを流し見
  • 空腹に耐えていた

仕事で一時間ほど遅れていったので到着しただけで満足しました。

ちょっとだけ RubyKaigi

jinroq.hatenablog.jp

2019/4/17 のライブ情報を追加。その他に気になるものとして RubyKaigi 2019 翌週のこいつとか。

exfamily.jp

さすがに RubyKaigi 2019 には影響ないと思いますが、4/20, 4/21 は誰かがマリンメッセ福岡を抑えていると考えて行動した方が後悔しないのではないかと思います。

空きがどのくらいなのかは数字として把握していないので全く分かりません。ただ、経験則から言うとヤバい気がする。

次回

fukuokarb.connpass.com

大橋回です。