虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.LT に行ってきた

fukuokaphp.connpass.com

今週の Fukuoka.rb は開催をスキップして、こちらに参加してきました。当初は登壇予定でしたが、前日に udzura さんに思いを託しました。

あと、あかせさんは最高です。運営メンバーお疲れ様でした&ありがとうございました。

福岡の Ruby コミュニティーとか RubyKaigi とか

speakerdeck.com

Ruby コミュニティーに限らず、福岡の IT コミュニティーはコミュニティー間同士のつながりもいい感じ。

そのいい感じを世界の Rubyist 達にも伝えて欲しい。

だからみんな RubyKaigi 2019 に行こうぜ!

RubyKaigi 2019 の CFP 始まってます

RubyKaigi 2019 CFP

とりあえず出してからどうなるか考えようぜ。

今日の感想

  • あかせさんは怖くない
  • nagachika さんと名刺交換できた(初めましてから半年くらい経過して本名を知ってもらった
  • きしださんが宣告時間より早く到着した
  • polyglot ヤバい
  • 宴も高輪ゲートウェイ
  • 楽しかった

次回 Fukuoka.rb

fukuokarb.connpass.com

今年最後の Fukuoka.rb は大橋回です。