虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #2^7 を開催した

fukuokarb.connpass.com

エンジニア的キリ番回。

今回やったこと

  • RubyKaigiKaigi と裏被りしてほぼ RubyKaigiKaigi してた

RubyKaigi 2019 情報

Parties

rubykaigi.org

懇親会第一陣が公開となりました。

4/18 の夜は空けておいた方がいいかもですよ。

RubyKaigi 2019 LT

cfp.rubykaigi.org

Mar 24, 2019 at 23:59 JST までですので忘れずに proposal を出してください!!

RejectKaigi 2019

pixiv.connpass.com

fukuokarb.connpass.com

40 分枠の proposal を reject されたかとか出したかとか、そんなの気にせずひとまず proposal を出しましょう。ちなみにこれは Fukuoka.rb #131 扱いです(Fukuoka.LT 方式)。

RubyKaigi 2019 After Hack

fukuokarb.connpass.com

RubyKaigi 2019 が終わった後も Ruby 漬けです。管理者だけど参加できなさそうなのは勘弁な!ちなみにこれは Fukuoka.rb #132 扱いです(Fukuoka.LT 方式)。

次回

fukuokarb.connpass.com

実は最後の大橋回です。弊社移転に伴い、大橋での開催は(他にホストしてくれる方が出てこない限り)これが最後となります。