虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #130 に行ってきた

fukuokarb.connpass.com

グルーヴノーツさんに行ってきました。

今回やったこと

  • RubyKaigi に向けてみんなでわいわい

本当はやろうと思っていたことあったんですが…。

RubyKaigi

開催まで残り二週間となりました。その前にやることといえば…

RejectKaigi 2019

fukuokarb.connpass.com

pixiv.connpass.com

普段は登壇資料にも SNS アカウントを載せないし*1、unasukefm でお馴染みのうなすけ氏とは違い無名の自分がこんな感じで名前が載るのはむず痒い感じもします。
20 分枠は締め切られましたが、新たに LT 枠を募集していますので RubyKaigi 2019 LT で reject された方もそうでない方も登録してみましょう

Your proposal for RubyKaigi 2019 LT has been accepted

RubyKaigi 40 分枠は残念ながら採択されなかったので RejectKaigi 2019 で供養したいと思いますが、別ネタが LT で採択されました。改めて採択されたとなると今から既に緊張気味です。決まった以上は肚をくくって頑張りたいと思います。

次回

fukuokarb.connpass.com

重複になりますが、次回は RejectKaigi 2019 として開催されます。
いつもの水曜日ではなく、4/12(金)ですのでお間違えなく。

*1:ハッシュタグ付きで資料を公開するので結局バレている