虚無庵

徒然なるままに

Asakusa.rb #572 に参加した

取って食われるものでもないので、とりあえずプロポーザルを出してみた。

rubykaigi.org

RubyKaigi がオンライン版を本当に開催するらしいので、きっと CFP もオープンされるようだからこちらに温存しておこうかと思った。ネタはぶっちゃけコレしかないので Kaigi on Rails もこれです。

初開催のカンファレンスなのでどういったテイストを求めているのかは雰囲気で感じ取っているが、感じ取れているかはよく分からない。それでも出したのはとんでもないプルリクを見つけてしまったから。

github.com

We apologize for the situation. We currently do not have the resources available to maintain this library. Additionally, when we do have resources to restart work on supporting Ruby it is unlikely that we would continue to use the current approach that relies on an embedded copy of the metadata.

そうですか、サポートやめちゃいますか。「httparty とか使え」とかそこまでぶん投げちゃいますか。

このままでは MicrosoftRuby のサポートを切ってしまいそうな気がするのは俺だけですかね…。