虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #231 を開催した

fukuokarb.connpass.com

自分で 21:00 〜 23:00 に設定したけど参加するのが辛くなりしおいさんに丸投げしていた。

以前から「二部制を導入してみようか」という話はでてきていて、とりあえずお試しで

  • 一部: 19:00 〜 21:00
  • 二部: 21:00 〜 23:00(人がいなくなったら早めに流れ解散あり)

としてみることにした。

今回やったこと

  • 雑談
  • hazama_kuroo をアップデート

雑談

俺のやりたい雑談ができて良かった。

hazama_kuroo をアップデート

RubyKaigi 2019 LT 用にネタで作った gem だが、TRICK 2022 に向けて何かしないとダメだなぁ〜、と思ってちょっと修正した。と言っても bundler と rake のバージョンを上げただけだけど。まだ、rubygems には反映してない。rake build でこけたんで。

次回

fukuokarb.connpass.com

次回も二部構成なので 19:00 開始です。