虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #111 に行ってきた 〜コミュニティーは川の流れのように〜

前回は不参加だったためブログの更新もなし。

fukuokarb.connpass.com

pixiv さんのご厚意により 福岡県福岡市博多コワーキングスペース | The Company にて開催されました。

やったこと

  • 社内勉強会用プレゼン資料作り

黙々とパワポいじってました。Keynote と大分違うのでフラストレーションを爆発させながら作ってました。

書くことがない

珍しく自己紹介も何もないもくもく会でした。各自もくもくもくもくもくもく…。

記念すべき 111 回目なので川ですね。ただ「かわかわ連呼してるけど、川って何よ?」と思う方もいるかと思います。

ぶっちゃけ自分も川が何なのかよく分かっていません。多分、こんな感じ。

togetter.com

多分、川のほとりで飲んだらべっちゃな感じでしょうね。なので、ふらっと屋台に入って一杯やってる様子を写真におさめようかと思いましたが、キャナル近くの屋台が激減していることとギラティナが湧いたので狩りに行ったので時間がありませんでした。

次回

fukuokarb.connpass.com

大橋回です。