虚無庵

徒然なるままに

Fukuoka.rb #149・#150合併号 ~ 記念大LT大会 ~ に行ってきた

fukuokarb.connpass.com

150 回目の記念 LT 大会です。

LT 一覧

LT 大会といいつつも Ninja Talk になっていたり。

nagachika

docs.google.com

RubyKaigi 2019 Keynote Speaker の LT を気軽に聞けるのは Fukuoka.rb だけ!

OTA

非エンジニア職がプログラミングに挑戦した話でした。大名エンジニアカレッジに参加されて色々覚醒されたようでした。

udzura

speakerdeck.com

全部 Ruby だよ? #include って Ruby にもあるよね?

s01

speakerdeck.com

SMTP 沼。

ビデオレター

Tama.rb の皆さまからビデオレターをいただきました。ありがとうございます。

jinroq

speakerdeck.com

このブログでもちょくちょく出てくる Microsoft Graph API Client について話しました。

ippachi

speakerdeck.com

HANAMI の話。昔しゃべったことを思い出した。Fukuoka.rb メンバーでお花見に行きたいですね。

yuuu

speakerdeck.com

reCAPTCHA ってバージョンあったんだ、ということを知りました。

次回

9/24 にグルーヴノーツさんでやります。

粛々と頑張らずにやっていきます。