虚無庵

徒然なるままに

ブログを開設して 1 年が経ちました

一年が経過
一年が経過

なんだかんだで一年が経過したようです。


jinroq.hatenablog.jp

なんか一年前は思い悩んでいたようだ。

一年前は RubyKaigi に参加することは決まっていたが、特に大きな志を持っていたわけでもなく「楽しそうだなぁ〜」くらいの感じであった。Fukuoka.rb にもまだ行ったことがなく、コミュニティーの存在自体は知っていたが何となく行きづらかった(察して)。

一年経った今、RubyKaigi にオーガナイザーとして携わり(LT だが)登壇する機会も得られた。Fukuoka.rb ではホストもやるようになった。なんだかんだで環境が大きく変わった一年であった。

来年も続いているといいなぁ。